鱧浪会

アカペラを通じた活動をしている鱧浪会のブログです。

ありきたりライブ

f:id:o21mokamoto:20190825201210p:plain

第1回目の『ありきたりライブ』をおこないました。



ネガティブワードに見えますが、純粋にポジティブなライブです。

完全にポジティブワードです。



ありきたりライブ


京都紫明会館でおこないました。

こちら、雰囲気がとてもあって、すごくいい空間でした。



ありきたりライブの経緯


鱧浪会はこれまで、いわゆる『サークルライブ』といわれるようなライブをしてきませんでした。

練習の成果を発表できたりする定期的なライブをできるといいね」という声があり、このたびライブを行うことになりました。




そのときにパッと誰かがつけた名前が、「ありきたりライブ」です。




『ありきたり』という言葉には、いろんな意味があるようですが、

あれです。

完全にポジティブワードです。



ありきたりライブの模様

youtu.be

ダイジェスト版にまとめました。



各曲のフルサイズ版は、鱧浪会のyoutubeチャンネルにありますので、そちらも興味ある方はぜひご覧くださいー。

www.youtube.com






タコ紹介 - 2019

さて、ありきたりライブを機に、鱧浪会のメンバーを紹介しているページを更新しました。


自己』紹介ではなく、他の人に紹介してもらう『他己』紹介です。

通称「鱧のタコ紹介




みんなが集まるこのライブをいい機会だとして、他のメンバーの紹介をひとりひとり書いていきました

心をこめて、いるのかいないのか、書いていきました。


書いているときは、みんな黙々と。



鱧浪会のメンバーのことを知っておられる方には、楽しめる内容になっているんじゃないかなと思います。


そして、自分で書くんじゃなくて、他のメンバーから書いてもらえるからこそ、その人『らしさ』みたいなものが浮かび上がってくるような、そんな紹介になっているんじゃないかなと思います。


どうぞご覧くださいませー。

hamoroukai.com







-