鱧浪会

アカペラを通じた活動をしている鱧浪会のブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きぬがさまつり〜Trick or Treat!〜

ハッピーハロウィン♪皆さま、ハロウィンは楽しまれましたか? 仮装をしたり、お菓子を食べたり、いたずらしたり... 街も普段とはまた違った雰囲気で見ているだけで楽しくなってきますね。 鱧浪会でもハロウィン!? 10月29日(日)安土文芸の里で開かれた「き…

Club For Five – Sassy アカペラ や良い音楽 を楽しむ会 vol.3

忘れたころに 3記事目。今回は、もりもりさんが紹介 してくれた Club For Fiveという という グル ープ の Sassyという曲。 とその前に … 執筆者の自己紹介をしましょうか。 今回の記事を書いている私は、だいねんと申します。大学でアカペラ 始め、早5年。 …

10月8日ハモろう教室

先日10/8に滋賀県草津にて第9回ハモろう教室が開催されました! 今回は珍しく夕方(17時半~)開催。都合の合う人は早めに集合し、お茶しながら交流を深めました(^^) 初めての参加者1名、二回目の参加で晴れて鱧浪会入会となった\(^o^)/フレッシュな新人2名…

9/30(土) ハモろう会

第4土曜日は、鱧浪会の定期的な全体練習会「ハモろう会」です。今回は11人と珍しく2桁人数での練習でした。 カラオケの一室に10人以上の大人たちが集まって歌うと迫力がありましたねー響くこと響くこと。先月続き、お1人初めて鱧浪会の練習に参加して下さっ…