鱧浪会

アカペラを通じた活動をしている鱧浪会のブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年のしおり

急に寒くなったと思えば、すっかり年末ですね。鱧浪会も今年一年、充実した活動ができました。 外部の方にご覧いただける場としては、地域のイベントなどに呼んでいただいて歌ったりできました。悲しいかな、メンバーの都合が合わずにお断りする機会もいくつ…

ハモ合宿3匹目

鱧浪会では、合宿を行いました。3回目の合宿、その名も、「ハモ合宿3匹目 〜 2度あることは3度ある 〜」でした。

第3回合宿の募集

鱧浪会では2016/10/21(金)-22(土)にかけて、第3回合宿を行いたいと思います。 合宿なので、鱧浪会の中の人で行うわけですが、外の人に参加いただくことも可能だったりします。実は過去2回とも、鱧浪会メンバーじゃない人も参加いただいています。(知り合い…

初の内輪ライブ「キモとコツ」が行われました。

鱧浪会では、7/10(日)に初の内輪ライブが行われました。アカペラのグループ数は3グループしか無いですが、丸一日がかりのイベントでした。

第2回 合宿

4月1日(金)-2日(土)の2日間で、第2回 鱧浪会の合宿が行われました。 題して「2匹目の鱧浪会 春よ恋」です。 大きな流れは、こんな流れです。 ・1日目の夜に、飲み会。 ・2日目に、アレンジ会。 なんとシンプル。

音楽の散歩道と、2015年度まとめ

先日2/11(木)の建国記念の日、鱧浪会は「音楽の散歩道」というイベントで歌わせていただきました。