鱧浪会

アカペラを通じた活動をしている鱧浪会のブログです。

初の内輪ライブ「キモとコツ」が行われました。

鱧浪会では、7/10(日)に初の内輪ライブが行われました。
アカペラのグループ数は3グループしか無いですが、丸一日がかりのイベントでした。

2016/7/10
滋賀医科大学CMC


■当日スケジュール

10:00集合、当日全体説明、練習。
13:00PAに触ってみよう会 〜準備から音作りまで編〜

14:00ライブ1:SHIGA☆LOVITZ
14:30ライブ2:大輿屋
15:00レク
15:30ライブ3:鱧のえんがわ

16:00撤収
18:00打ち上げ

image

自分たちで今後ライブを作っていけるように、PAについて学んだりだとか。
PA担当を決めずに、学んだ内容を活かしながら、リハやライブを行ったりだとか。
本番のステージでは、各グループ2,3曲しか歌わないのに、無理やり各30分枠で何かしら場を作ったりだとか。

image

史上初の、水で乾杯する打ち上げが行われたりだとか。

楽しくも充実した内輪ライブとなりました。
もともとは3グループとも、このライブのために結成されたグループなのですが、いざライブが終わると自然と次についての話が出ていたようなので、これからも鱧浪会らしいイベントが行われるかもしれません。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 ハモる
  ハモれや
   鱧浪会

ごひいきに。