鱧浪会

アカペラを通じた活動をしている鱧浪会のブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/26(日)ハモろう会 全体練習会:僕が一番ほしかったもの(2回目)

こんばんは(*^^*)26(日)のハモろう会の様子をご紹介いたします♪この日は草津のまちづくりセンターで。 久しぶりに人数少なめ(6人)での練習でしたっ。 人数が少ないなら少ないからこそできる練習をっ!ということで、 まずは前回やったパートの注意点をみんな…

【鱧コラム】おとなり かさなり

今日は金沢では金沢アカペラタウン、 滋賀ではハモろう会がございました。 いろんなところでアカペラが。うれしいですね。 あっという間に8月もあと少し。 鱧浪会のウェンディです。 何についてコラムを書こうか悩みに悩んで 何でアカペラを好きかということ…

第18回ハモろう教室~バーベキューと詩と平成最後の夏~

こんにちは!鱧浪会のたかやんです。8月18日(土)は、8月のハモろう教室の日。今回のハモろう教室では、特別企画で「バーベキュー」をしました!プロデュースは鱧浪会のウェンディです! 最近新しいメンバーも増えたので、交流も兼ねて!集合場所の駅に集合す…

【鱧コラム】おんがくと動物

どうもみなさんこんにちは 流離のアカペラーとらこです(*・ω・)ノ 暑さ厳しいこの夏 どのようにお過ごしですか?さてさて、コラムということで お喋りをしていきたいとおもいます^ ^ わたしは、顔もオーラも非常に強面なのですが…-_- 舎育ちなこともあって花と…