鱧浪会

アカペラを通じた活動をしている鱧浪会のブログです。

せいか祭りでのライブ

ふと気が付くと、ほぼ一年ぶりのブログ更新となってしまいました。


この一年、鱧浪会もなんだかんだと、活動をしてまいりました。

4人ほどで始めたアカペラサークルも、人数が増え、公の場で披露するライブも2,3ヶ月に1回は行えてるんじゃないかと思います。

そのおかげか、このホームページを見て、連絡をいただけることが多くなってまいりましたので、久方ぶりの更新を行った次第です。

ありがとうございます。


昨日11/15(日)も、京都の精華町という町で「せいか祭り」というお祭りがあり、そこで歌わせていただきました。


精華町は、メンバーのひとりが住んでいることもあり、ご家族やお知り合いの方々も見に来られて、アットホームで歌いやすい雰囲気を感じて、楽しく歌わせていただきました。

一方で、まちのお祭りとしてはかなり規模の大きなお祭りだったので、一般の方も多く、足を止めて聴いてくださっている方も大勢おられて嬉しい限りでございます。

多謝。多謝。

歌っている姿を動画に録ってもらえたようなので、アップしておきます。



今後とも、アカペラサークル鱧浪会(はもろうかい)、どうぞよろしくお願いいたします。

「あなたのまちでも、はもろうかい?」