鱧浪会

アカペラを通じた活動をしている鱧浪会のブログです。

3月3日ひなまつり。ハモろう会(全体練習会)でした♪

早いものでもう3月ですね。

今日はハモろう会(全体練習会)でした♪
2〜3月の取り組み曲は
LaLaLa Lovesong(女性リードver)です!


今回が2回目の人は前回と違うパートに挑戦。
初めて取り組む人は、取りたいパートをがんばる。

1回目の時の注意点を各パートで共有しながら、音取り。


そして、11人いたので半分に分かれて
お披露目会をしました(・ω・)♪
その様子を皆様にもご紹介します!


見学の方にリードを取ってもらう1グループ目。
情熱的で素敵。

www.youtube.com


普段ベースをする人が3rdやパーカッション、
普段コーラスやリードをしてる人がベースをした2グループ目。

www.youtube.com


歌っていてとても楽しい曲です♪


合間には年間練習曲の「アカペラでゆこう」を1回やりましたが
とても難しい。ゆっくり、じっくり完成させていきたいですね。



次回のハモろう会は
3月17日(日)9:30〜12:30
南草津にて行ないます。
取り組み曲は同じくLaLaLa Lovesongとアカペラでゆこう。


ちょっとアカペラ興味がある・・・!
学生の時にやっていたけど、また再開したい・・・!
音楽初心者だけどやってみたい!

ぜひ、みんなで歌ってみましょう♪


見学のご希望は鱧浪会の公式Twitterやhamoroukai@yahoo.co.jpにご連絡くださいませ☆