鱧浪会

アカペラを通じた活動をしている鱧浪会のブログです。

鱧浪会のリンクいろいろ

こんにちは、鱧浪会です。
鱧浪会にはこのブログ以外にも、WebサイトやTwitterなどがあったりします。


まとまっているところが今まで無かったので、まとめておくことにしますね。



Webサイト「鱧Web」

鱧浪会のWebサイトです。

とりあえず鱧浪会がざっくり知りたい方はこちらをどうぞ。



メンバー紹介「鱧の蛸紹介」

Webサイトの中にあるのですが、メンバー紹介のページです。
自己紹介ではなく、他己紹介です。
蛸紹介。

そのうち、写真か似顔絵をつける予定です。



鱧浪会Twitter

鱧浪会のTwitterです。

次の練習や活動の情報が載ったり、鱧浪会に関係するつぶやきがリツイートされたりと、鱧浪会の今を知るならここでしょうか。



鱧浪会Instagram

鱧浪会のInstagramです。
鱧stagram。

作られてそんなに日が経っていません。
今はメンバーの写真が、ほんの少しずつ載せられています。
蛸紹介とともにどうぞ。



鱧浪会Youtube

鱧浪会のyoutubeです。
鱧tube。

鱧浪会に関係する動画がアップされています。
ライブや練習の動画もあるので、良ければご覧ください。



変更などがあればまたお知らせします。

よければシェアくださいますと、一同喜びます。
喜んでおります。
それでは鱧浪会、今後ともどうぞよろしくお願いします。