鱧浪会

アカペラを通じた活動をしている鱧浪会のブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の定期練習「ハモろう会」

こんにちは。鱧浪会です。 次の活動 次回の定期練習「ハモろう会」は、3/31(土)に行ないます。 3/31(土)10:00-12:00 草津まちづくりセンター(多目的室1) JR草津駅から徒歩数分のところです。 鱧浪会の全体活動 鱧浪会は全体で活動する日程がそれほど多くあり…

ライブの動画を一部公開しました。

こんにちは。鱧浪会です。 ブログにも書いていますが、先日3月3日には鱧浪会の内輪なライブを行ないました。hamoroukai.hatenablog.com そのときにメンバーが動画を録っていました。参加メンバーは自由に観ることができるようになっています。参加していない…

第14回ハモろう教室 〜表現力をみんなから学ぼうかい〜

こんにちは、鱧浪会のさやかです!3/11(日)は第14回ハモろう教室が行われました♪場所は今回初めて、大津市にある生涯学習センターというところで活動させていただきました! とても良い施設だったのでこれからもお世話になりそうです♪今回はたかやん講師によ…

「歌おう ハモろう 語ろうよ共に。」

3/3(土)、滋賀県近江八幡市。ヴォーリズ建築で有名なこの町にある、酒游館というお店のイベントスペースに、19名の鱧浪会メンバーが集まりました。 タイトルは「歌おう ハモろう 語ろうよ共に。」。ほぼほぼ内輪、その日に集まってその日だけ練習、午後…