鱧浪会

アカペラを通じた活動をしている鱧浪会のブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デコボコだってハモろうかい?のはじめの言葉

こんにちは。 鱧浪会のポンコツ、…いや違った、ポンこと岡本です。 いや、あながち違ってるわけでも云々。 はじめまして。 第5回の合宿の準備とか さて、 鱧浪会の合宿「ハモろう合宿」も4回目を無事に終えました。良かったです。毎回ほっと胸を撫で下ろす始…

【サークル員個人ブログ】第4回合宿4u4us wendyの場合。

こんばんは、ウェンディと申します。 京都生まれの生粋の日本人です。滋賀在住。 9/15~16は鱧浪会の第4回合宿でした。 すでにレポートは上がっていますが サークル員から見た合宿について 感想文を書いてみようという試みです!社会人が書く、小学生の感想文…

第4回 ハモろう合宿「4u4us」が開催されました。

第4回 ハモろう合宿「4u4us」が開催されました。 またいつか第5回が開催される時や、 鱧浪会の毎回の活動に興味を持ってもらえたら嬉しいなと思って、 今回はなかなかの長さのブログになりました。 0-1.そもそも、ハモろう合宿について 鱧浪会ができて、はや…

Permanent Fish - 街 アカペラや良い音楽の動画を楽しむ会 vol.2

鱧浪会の分科会「アカペラや良い音楽の動画を楽しむ会」が先日始まりました(LINE上で)。hamoroukai.hatenablog.com今回で2記事目。ボチボチと1曲1記事を続けていけるとよいなと思います。 さて、2曲目の選曲者は、つっきーさん @tukki_yo 。 龍谷大学アカ…

第8回ハモろう教室「聴音WS報告会」

9月10日(日)草津市のまちづくりセンターにて、8回目のハモろう教室が行われました。今年に入って始まったこの企画。ここまで何だかんだ続けられています。 意外となんとかなるものですねー。今回のハモろう教室、テーマは「聴音WS報告会」。8月28日にヴ…

第4回ハモろう合宿「4u4us」の参加者、募集しています。

忘れていました。 「第4回ハモろう合宿」の参加者の募集をすることを。 概要 タイトル 4u4us - 幸せのクローバーを探そう 日程 9/15金-16土 場所 こんぜの里 参加条件 アカペラおよび鱧浪会に興味ある方なら誰でも 費用 10,000円(宿泊費+夜/朝ごはん+会場費…