鱧浪会

アカペラを通じた活動をしている鱧浪会のブログです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鱧浪会(はもろうかい)の全体練習、ハモろう会。

鱧浪会の全体活動の一つに全体練習の通称「ハモろう会」があります。 6月は南草津の駅前にある、フェリエ音楽室でおこないました。

映画レオンの主題歌(Stingのshape of my heart)アカペラで歌っています。

滋賀のアカペラサークル鱧浪会(はもろうかい)では、「ハモろう教室」という名の勉強会や、「ハモろう会」という名の全体練習をおこなっています。 だいたいこれまで、このブログに書いているのは全体活動がほとんどだったでしょうか。 鱧浪会では、そんな…

「楽譜の読み書き」勉強会についてと、使った資料

第4回ハモろう教室 第5回の分を先に書いちゃいましたが、第4回のハモろう教室を5月23日(火)に開催しました。

第5回ハモろう教室を行いました。

アカペラサークル鱧浪会の、定期勉強会「ハモろう教室」の 第5回目が、6月11日(日)に行われました。 ハモろう教室は毎月、第2日曜日です。よろしくどうぞ。 気づけばこの取り組みも、5回目となりました。 決まったルールを設けていないこともあり、今のとこ…