鱧浪会

アカペラを通じた活動をしている鱧浪会のブログです。

せいかまつり

こんにちは!
初めてブログ書かせてもらいます、まなみです(*^^*)

初めましてなのでかるーく自己紹介しておきます!

大学1年生やってます。

アカペラ歴は1年ちょっとのぺーぺーです。

アカペラについては、リトグリのおかげで目覚めました。

**********************

さて、11月18日は精華町で行われている”せいかまつり”にて歌わせていただきました!!

鱧浪会としては、3年ぶりの出演です!

とても大きな規模で開催されているお祭りで、屋台はもちろんパトカーに体験で乗れちゃうスペースがありました🚓

お祭りに遊びに来ている方は子供さんからお年寄りまで幅広かったです。

2つあるステージのうち、私たちが出演させていただいた方のステージは、
竹やぶを通ったり、飛び石を渡ったり、と京都感じ、自然を感じる自然豊かで美しい場所でした!!

女の子たちのダンスやチアなど、可愛らしい演目もある中で、私たちは3曲歌わせていただきました。

ーーセトリーー
・ハナミズキ
・君って
・僕が1番欲しかったもの

f:id:zabitac:20181121021029j:plain

私事ですが、鱧浪会以外の方がいる中での初ステージでした。

緊張感がものすごかったです!!

練習と本番の違いというものを身に染みて感じました。

マイクの音の反響や前に立っているからこその緊張感、
今回は初めて合わせた曲もあったので、曲に対する不安もありました。

f:id:zabitac:20181121021033j:plain

経験したことのないことばかりでしたが、こういった経験をどんどん積み重ねて、
ステージ上でも堂々と自信をもって歌えるようになりたいなぁと思いました!!

f:id:zabitac:20181121021035j:plain

歌っている時、最前列に小さなお子さんもたくさんいらっしゃいました。
これからアカペラに興味持ってくれないかなぁ?と思ってました。

次はクリスマスコンサートかなぁ??
昨年も出演しているというびわ湖ホームでのロビーコンサート!!!
今日の反省や収穫を活かしていきたいところです。

拙い文章になりましたが、これにて失礼します。
end