鱧浪会

アカペラを通じた活動をしている鱧浪会のブログです。

Permanent Fish - 街 アカペラや良い音楽の動画を楽しむ会 vol.2

f:id:o21mokamoto:20171102151838p:plain


鱧浪会の分科会「アカペラや良い音楽の動画を楽しむ会」が先日始まりました(LINE上で)。

hamoroukai.hatenablog.com

今回で2記事目。ボチボチと1曲1記事を続けていけるとよいなと思います。




さて、2曲目の選曲者は、つっきーさん @tukki_yo
龍谷大学アカペラサークルmix-voiceのOBですが、そのmix-voiceをつくった初代代表だって。
すばらしいね。




そういえば、
鱧浪会のメンバー簡易紹介がてらにもなっていいね、この流れ。



Permanent Fish - 街

www.youtube.com

今回も前回にひきつづき、勝手にコメントを載せておきます。

10年ほど前、アカペラを始めた頃に京都駅でPermanent Fishがストリートライブをしていて、
その時にアカペラとバラードの相性の良さを初めて感じた、思い出の曲です…!

きっと誰しも、思い出の曲ってあるものですよね。
メンバー同士、そんな思い出の曲を聴きあえたりするのって、ちょっといいですねー。


次は誰だろう。
っていうか、どんなメンバーが居るんだろうね。