鱧浪会

アカペラを通じた活動をしている鱧浪会のブログです。

鱧レポ2016できました。

ありがたいことに、鱧浪会も4年目にさしかかろうとしています。
おかげさまでお声がけいただいて、地域のお祭りやイベントで歌わせていただくことも増えてきました。

鱧浪会も独自の活動を行っているので、お声がけいただいた方々にもっと良く知っていただきたい。
そんな想いから、一冊の小冊子が生まれました。

「鱧レポ」です。



f:id:o21mokamoto:20170319202253j:plain

鱧レポって?

鱧浪会の活動まとめレポート、通称「鱧レポ」です。
今回は創刊号です。2016年度の活動をまとめたり、鱧浪会についての情報など記載しています。

今後は、ライブなどにお声がけいただいた際に、これをお渡ししていこうと考えています。



創刊号ということは、

おそらく今後も続いていくものだと思います。
鱧浪会「鱧レポ」もどうぞよろしくお願いいたします。



販売もしています。今は。

ちなみに、現状は供給過多な状態なので、1冊500円で販売もしております。
先着10名様ほど。
ちなみにボリュームとしては、17ページのA5サイズの小冊子です。

売り上がれば、冊子を作ってくれたメンバーにお駄賃としてお礼する予定です。
なんせ無理やりに作らされたようなので。
よければどうぞよろしくお願いします。
関係者に直接メッセージいただくか、ブログのコメントやTwitterなどでもお受けしています。