読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鱧浪会

滋賀のアカペラサークル鱧浪会のブログです。

ホテルニューオウミでの新年会ライブでした。

1/28(土)に歌わせていただきました。

社会福祉法人きぬがさ福祉会後援会さまよりご依頼いただいた、新年会での演奏でした。


f:id:o21mokamoto:20170130111236j:plain,w400

33年ぶりだったらしい雪の名残も少し感じられる中、近江八幡のホテルニューオウミにて、歌わせていただきました。
今回はグループではなく鱧浪会全体での参加だったので、9人でメンバーを入れ替えながらの30分ステージでした。



ホテルの会場の空間は、声の響きもよく、アカペラのコーラスがやんわりと空間を包むような印象だったので、歌うのが楽しい空間でした。
新年会にご参加の方々は100人近くいらっしゃったのでしょうか、大きな手拍子や終わった瞬間のアンコールもいただき、とても良かったという声までいただけて、嬉しい限りです。

f:id:o21mokamoto:20170128110438j:plain,w400
↑リハーサル

歌った曲

今回歌ったのは6曲です。
 ・Good old acappella
 ・やさしさに包まれたなら
 ・アカペラストリート
 ・愛を知るたび
 ・ハナミズキ
 ・真っ赤な太陽

ご依頼ライブお気軽に

意外なことに、一般的にはあまり知られていないだろうアカペラの曲が喜んでいただけたりもしたので、選曲としては良かったのかな。
どうぞこれからも鱧浪会、お気軽によろしくお願いいたします。


 手軽に音楽ハモろうかい
 鱧浪会もお気軽に