読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鱧浪会

滋賀のアカペラサークル鱧浪会のブログです。

第3回合宿の募集

鱧浪会では2016/10/21(金)-22(土)にかけて、第3回合宿を行いたいと思います。

合宿なので、鱧浪会の中の人で行うわけですが、外の人に参加いただくことも可能だったりします。実は過去2回とも、鱧浪会メンバーじゃない人も参加いただいています。(知り合いですが)

第3回合宿の簡単な内容を記しておきますので、ご興味ある方はぜひご連絡ください。 連絡先は以下にお願いします。
twitter : @hamoroukai
E-mail : hamoroukai[アット]yahoo.co.jp ([アット]を@に代えてください)

尚、合宿の宿泊はバンガローで行うため、残念ながら人数定員があります。
おそらく15人程度がMaxかもしれません。ですので、人数次第では、残念ながらご連絡をいただいてもご希望に添えないかもしれません。その旨、何卒ご了承くださいませ。


合宿の概要

タイトル:第3回 鱧浪会合宿 〜2度あることは3度ある〜
テーマ:作詞
日程:2016/10/21(金)-22(土)
費用:1万円
(宿泊費、飲み会費、朝食費、練習費です。余ったら後日キャッシュバック。前回は3000円/人ほどキャッシュバックでした。)
宿泊場所:いつもの「こんぜの里」バンガロー
 http://ritto-konze-no-sato.or.jp/access/

金曜は有休推奨。
有休をとれる仕事の人はがんばってほしいですが、無理でも仕事後から参加OKです。


簡単なスケジュール

【初日】
・午前集合。カラオケやボーリングなどで交流(未定)
・昼食。
・買出し。チェックイン。
・チェックイン後、自由。事前課題のみんなの作詞などを見たり、それを見てインスピレーションを受けたら、自身の作詞改良してみたり。
・飲み会。フリースタイルです。作れる人、作りたい人が料理を作って、楽しみます。仕事だった人は、随時、車の人が送迎して集合。

【2日目】
・作詞した内容を活かしてアカペラ活動。


作詞について

前回の第2回合宿のテーマはアレンジでした。今回は作詞です。そして今回は、事前課題制です。

後日発表する、お題曲を聴いてもらって、その曲から各自感じたテーマで事前に作詞、提出してもらおうと思っています。