鱧浪会

アカペラを通じた活動をしている鱧浪会のブログです。

音楽の散歩道と、2015年度まとめ

先日2/11(木)の建国記念の日、鱧浪会は「音楽の散歩道」というイベントで歌わせていただきました。

image

音楽の散歩道は、滋賀県の東近江市にある、あかね文化ホールという場所で毎月一回開催されているイベントです。

2部構成のイベントで鱧浪会では1部の50分のステージでした。あかね文化ホールのWebサイトでも記載いただいております。

http://akane-bunkahall.com/topics/000993

ありがとうございます。ありがとうございます。多謝多謝。

ライブ後の楽しみにしていた八日市クラブハリエは、イートインが無くなってしまっていたようで、メンバー一同悲しみに明け暮れておりました。おぅ。残念無念。


さてさてこれで、鱧浪会の現時点で決まっていたイベント事がすべて終了いたしました。

今年度はありがたいことに、大阪でのアカペライベント「よりアイ」・「アキペラ」、鳥居本でのまちのお祭りライブ、せいか祭り、初合宿、音楽の散歩道と、イベントが多彩でございました。

練習は平均月一回なのに、この目白押し感。


ありがたいことに、鱧浪会メンバーも増えてまいりました。ようやく鱧浪会というサークルとしての活動オンリーではなく、所属バンドも動き出しました。

不定期だった練習日も、今後は月2回の定期練習に変わります。第2土曜と第4日曜でございます。参加希望の方はご参考になさってくださいませませ。


なにぶん、社会人サークルなので土日ぐらいしか活動できませんが、今のところライブ予定も無いので、お声がけいただけたら歌いに参ります。よろしくどーぞお願いします。